仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

下北沢mona_recordありがとうございました

昨日はお目にかかった方、ありがとうございました。
CDも珍しいほど売れまして、ありがたいことです。

録音したものを聴き直していますが、
一度も僕は名乗らなかったようです。
昨日のを聴いて、このブログやホームページを見てくださっている方はチラシを見て観に来てくださっているということで、
ありがとうございます。

セットリストを公開します。

1.自己唱介
2.東京アセスメント
3.ライフプラン
4.大宮駅
5.ごみ屋敷
6.ゆうやけこやけ

でした。

自己主張に付き合って頂いている多くの方に感謝です。

2、3年ぶりほどにお会いした方に、大人になりましたね、と言って頂きました。
よいおっさんになりたいと思ってます。



いじょう!