仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

独奏suite.1_at_CAVALLINO

昨日、川口CAVALLINOで行われました私の企画イベント。
無事に満員御礼で終了いたしました。

お越しいただいた方と共演者の皆さん。
ありがとうございました。

セットリストは以下でお届けいたしました。

1.放課後(short.ver)
2.抱きしめ方を探してる
3.ラプラスの親友
4.うそだけど
5.ごみ屋敷
6.東京アセスメント
7.ゆうやけこやけ


独創的に独走し独奏するソロアーティスト4組に出演していただきました。
そしてそれぞれのアーティストに合うアレンジで一曲ずつ、ピアノサポート演奏もさせていただきました。

8月11日にワンマンを控えるのに出演していただけた鈴木麻由さんで「在りし者」

奇才オタマニスト・有坂ともよさんで「浮気」

陽だまりのような太陽の歌を歌う小川恭平くんで「予定を立てよう」

在ることを綴るように歌うaroさんで「MARGUERITE」


本当にありがとうございました。
こういうイベントは当然ながら一人では出来ません。
人と人とのつながりに感謝するばかりでございます。

これからもよろしく願います。



当日のライヴでは、「放課後」のデモムービーを公開致しました。
こちらです。


この撮影にも色々な人から多くの協力をしていただきました。
自分ひとりじゃほんとなんも出来ません。
感謝です。


いじょう!