仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

渋谷サポート演奏活動

渋谷loopANNEXで小川恭平君に寄せた鍵盤を弾いてきました。

新しく買った電子ピアノとコンバータ式アコーディオン。
ライヴで使うのは初めてでした。
調整が必要です。

写真asdf


ありがとうございました。

会場に来る途中に寄った島忠で見つけた、小サイズひまわり。
夏を感じ、購入。

持って帰っても2日ももたない気がしたので、
会場でお会いした、誕生日が同じ方に差し上げました。
喜んでいただけていた(おそらく)ので、よかった。
私の夏が終わった。



ライヴ中には告知させて頂きましたが、
9月11日に四谷天窓comfortでレコ発イベントが、
9月22日に川口CAVALLINOで企画イベントがあります。

がんばりますので、
ぜひお越しくださいませ。


あと今日、とある方から、仲条さんは話しかけづらい雰囲気を出しすぎているというご意見を頂きました。
そんなことはないはずです笑
気軽に声をかけてください。大層な話もできませんが。
何か感想とか、ひまわり欲しかったとか、そういうのはなんでもいつでも大歓迎です。
メールしてくださっても構いません。
行為に反応があることは嬉しいものです。

nakajokoichi@livedoor.com

それでは。

いじょう!