仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライヴplaying

今日は渋谷へライヴを観てきた。大変よいライヴで、熱量をいただいた。 ライヴは、生き様なんだと思った。 そんなこといまさらではあるけれど。 鍵盤をやっていてよかったなあと思う瞬間は、 微妙な差異に気付けるということだと思う。 今日の出演者はサポー…

天窓comfort

四谷天窓comfortでライヴでした。 お越しいただいた方、 偶然いらしていた方、 ありがとうございました。声ががらがらで、 気迫だけが先行していた、というのは簡単ですが、 およそ聴きやすい演奏ではなかったと思います。自重いたします。今年は天窓では演…

明日は天窓でライヴ

まずはこの前の日曜、 川口CAVALLINOでのライヴ、お世話になりました。 風邪で散々でしたが、 人様の前で演奏させて頂き、精一杯のものでした。 またよろしくお願いします。 あっという間に毎日が過ぎていっています。 が、間違いなく、私自身には今までにな…

代々木bogaloo

代々木のライヴハウスでライヴでした。 お越し頂いた方、ありがとうございました。ドラムがたたきたくなるようなライヴでした。 携帯がiphone5に代わったことにより、 今まで手の届かなかった所に手が届き、 自分がかゆかったことを忘れそうになっています。…

ミュージックビデオの公開

2つのミュージックビデオを公開いたします。企画から撮影、編集まで全て手づくりです。 多くの協力者によって作成することができました。 特にビデオに出演してくれた何人かの友人は、ほんと頭が上がりません。より多くの人に知ってもらうきっかけになったら…

10月のライヴ情報

久方ぶりです、仲条です。今月のライヴ情報をお知らせします。***10月16日(火) 「ゆめかまぼろしか」 会場:代々木bagaloo 出演:野田奈津美 / 神田アユミ / ババカヲルコ / 仲条幸一 / OCCURPOO 時間:18:00op / 18:30st チケット代:前売り2,000円(当…

路上と配送

10月になったにもかかわらず、 今日のような気候では、音がじめじめしているように感じます。路上演奏行為を相変わらず行っていますが、 相変わらずCDは売れません。 不思議です。しかしながら、今日の路上は前々回の日記で私信を出した方にようやくお会いす…