仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライヴ後記3

・2月16日(土)Rikaさんの鍵盤サポート@恵比寿Club aim 4回目になりました。 Rikaさんのサポートでした。 徐々に息があってきて、楽しくなってきたところです。 ・2月18日(月)小川恭平と合同路上@川口駅前20時ごろから 久しぶりにお会いする方もたくさ…

幸恭曲を終えて、君に送る

第1楽章が終わりました。 それはすなわち、小川恭平君の活動休止を意味することとなりました。小川恭平の無期限活動休止。あっけない、というのが今残る印象です。 1年ほど前から悩んでいるのを、おそらく近い立場で知っていた私ですらそう思う今回の活動休…

小川恭平という男

ようやく明日のライヴの準備が終わった。 あとは明日、全力のパフォーマンスを発揮するだけである。***小川恭平という男。 私の音楽活動上、共に音楽を奏でる回数を重ね、共同企画し、切磋琢磨した男である。彼が明日のライヴをもって、自身の音楽活動の…

対談ラジオとライヴ後記2

小説家・福森亮太さんとラジオを開始しました。番組タイトル、 「音楽好きと音楽嫌いによる音楽の話」 です。配信元はyoutubeなので、 誰でもワンクリックで無料で聴くことができます。 今のところ、2回分が放送されています。第一回「貞子の話を始めたら回…

バスケと体罰

中学校のころ、私はバスケ部であった。 部は対して強くもなかったが、 毎日それなりにがんばって練習をし、 土日も体育館に集って練習や試合をしていた。小学校の時、ミニバスという小学生によるバスケットチームがあった。 私はそれに入りたかったけれど、…

ライヴ後記

・2月4日(月)小川恭平と合同路上@川口駅前20時〜 寒い中、聴いてくださった方、ありがとうございました。 久しぶりにお会いした方もいて、嬉しかったです。 次は2月11日にまた川口駅前でやります。 ・2月5日(火)弾き歌い@四谷天窓.comfort 誕生日にラ…

ライヴ告知と金曜土曜

2月5日。 私が生まれた日です。 この日、お世話になっているライヴハウス四谷天窓.comfortにて、 ライヴをすることが決まりました。 無理いってライヴハウスにお願いし、 出演させていただくことを受けていただきました。 ぜひ見にきてください。 よろしくお…