仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

ライヴ後記

・2月4日(月)小川恭平と合同路上@川口駅前20時〜
寒い中、聴いてくださった方、ありがとうございました。
久しぶりにお会いした方もいて、嬉しかったです。
次は2月11日にまた川口駅前でやります。


・2月5日(火)弾き歌い@四谷天窓.comfort
誕生日にライヴをさせていただきました。
無理言って出させていただいた天窓さん、
そしてお越し頂いた方、
ありがとうございました。

26歳になりました。
音楽を通じてお金を頂くことも増えてきました。
対価としてお金をいただくことに対するギャップ。
それを埋めていく作業は未だ終わりませんが、
5歳からはじめたピアノや、
18歳の時からはじめた自分の歌やらに支えられていることは揺るぎなく、
生きていてよかったと思える瞬間も多くなってきました。

26歳、手を伸ばしたところを掴んでいきます。
よろしくお願いいたします。


・2月7日(木)Rikaさんの鍵盤サポート@吉祥寺cresendo
久しぶりの吉祥寺cresendo。
高校の頃に行ったきりだったので、7年ぶりくらいでした。
こんな奥行きのあるステージとはしらず、浮つきました。
ハプニングもありましたが、Rikaさんと終始楽しく音楽をしました。
これからもよろしくお願いします。


・2月8日(金)弾き歌い@代々木barbara
いつもお世話になっているブッキング担当の鈴木さんの計らいにより、
中田真由美さんというギター弾き歌いのシンガーソングライターに出会いました。
http://nakatamayumi.petit.cc/

彼女の出番は1番目で、私の出番は2番目。
その透明な歌に染められた私は、
自分のステージ上で告白(私にとってそれに等しい)をしました。

いろいろ悩んでいた自分が、ふとしたきっかけでばからしくなる。
昔もこんなこと言った気がしますが、
音楽の悩みは音楽でしか解決できないということでしょうか。
とにもかくにも素敵でした。
鈴木さんありがとう。


・2月9日(土)小川恭平と合同路上@北越谷駅前22時頃から
22〜25時くらいまで演奏していました。
ゲストには、女性ボーカルのゆかさんと、サックスのおかみん。
4人で駅前を騒ぎ、たくさんの人に止まって頂きました。
ありがとうございました。


***

今後のスケジュールはこんな感じです。

・2月11日(月祝)小川恭平と合同路上@川口駅前20時ごろから
・2月13日(水)仲条幸一の弾き歌い@池袋 鈴ん小屋
・2月15日(金)小川恭平と合同路上@北越谷駅前22時頃から
・2月16日(土)Rikaさんの鍵盤サポート@恵比寿Club aim
・2月18日(月)小川恭平と合同路上@川口駅前20時ごろから
・2月23日(土)小川恭平と合同企画イベント@川口LivespaceCAVALLINO
・2月26日(火)仲条幸一の弾き歌い@代々木barbara
・3月7日(火)仲条幸一の弾き歌い@下北沢monaレコード

よろしくお願いします。
かしこ


いじょう!