仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の匂いがやってきた

ようやく秋を感じる今日この頃。 秋は1年の中で最も好きな季節ですが、今年はあっという間に冬になるのだろうと思います。 梨が好きです。 ほとんどの果物が食べれない私にとって、季節を感じる果物といったら梨だけ。 ガリガリ君の梨の味では得られない多…

来月からメールアドレスが変わります

livedoorメールの終了 5年くらいから使っていたメールアドレス、 nakajokoichi@livedoor.com こちらは、今月でライヴドアのメールサービス終了に伴い、一切メールが届かなくなります。 そこで、今年の2月くらいからは、もうgmailをメインに使っていますので…

3日間のライヴを終えて

足利nemunemu、所沢祭り、恵比寿aim まずは足利nemunemuにて。 ピアノ弾き語りをさせていただきました。 栃木県まで足を運んでいただいた方、ありがとうございました。 CDも楽しんで聴いて頂ければ嬉しいです。 音楽を続けてきてよかったと思う瞬間が増えて…

先日の動画が公開中です

あと2ヶ月で2013年が終わる。 時間はいつでも通り過ぎているようです。 先日の「天つ風」の動画が公開中 ご好意により、宮川さんとの限定ユニット「天つ風」のライブ映像が2つ、youtubeで公開していただいております。 生々しくて、とても良いライヴ映像だ…