仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近日ライヴの後記

01.22@四谷天窓 主催のタイキさんがノロウイルス。もうひとりの主催である松本さんが司会をがんばっていました。 その余波もあって、私は自分のステージでお酒を摂取しましたが、あれはいけない。 自分の歌に感情移入をしすぎました。 後日、中川テツタさん…

近日のライヴスケジュール

1月22日(水)四谷天窓 この日は四谷天窓のスタッフであるタイキさんと、仲良くさせてもらっている松本耕平さんに誘って頂いたイベントです。 イベントタイトル:「ラクセモンの宴」 共演:松本耕平 / HIDEMI / サトウヒロコ / 國分祐 / 水戸部望広 / 仲条幸一…

遅いけれど今年の抱負とか

今年の抱負は味わうこと 去年の反省は、一年があっという間だったことです。 2014年になった感覚がないのは、去年があまりにも早く終わってしまったように感じているからに違いない。 2013年は音楽のことばかり考えていたし、音楽ばかりしていました。 音楽…

「ごちそうさん」より 焼き氷の歌の動画とコード進行

今年はyoutubeをたくさん投稿します。 今年は気に入った曲はどんどんyoutubeにのせていこうと思っています。 リクエストも場合によっては受け付けます。 なんか面白い曲とかあったらぜひ教えて下さい。 こちらまで nakajokoichi@gmail.com それでは2014年、…

新年のご挨拶

年賀 インターネット上で失礼します。 今年もよろしくお願いします。 今年 2013年12月31日は、新宿SACT!にて弾き語りをしていました。 年越しをライヴハウスで過ごしたのは初めてでした。 2014年。 かっこいいことも長ったらしい抱負も書きません。 やるべき…