仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のライヴ追記

明日のライヴに関して。 小学生から大学・専門学校の方は500円引きになります。 受付で学生証を提示してください。よろしくお願いします! いじょう!

3月31日は私の企画ライヴです

今週末は私が企画したライヴ。 「一緒鍵命」op.3です。どういうところが魅力のライヴかといいますと。 まず、出演するアーティストです。紹介します。カンパニオ。 松本さんと沼野さんの2人組。 二人の音楽は喜怒哀楽が詰まっていて、 カレーパンとフランス…

卒業

卒業した人たちへ。できれば、自分が夢中になれるものを見つけて欲しい。 できれば、友達を多くつくってほしい。 できれば、人に暴力を振るわないでいてほしい。 できれば、死なないでほしい。卒業おめでとう。 いじょう!

フクモリさん

ここ最近は文筆家(と私は認識しているけどいいのだろうか)として活動している、友人のフクモリさん。http://rfmori.blogspot.jp/彼は今、シュウカツ中です。彼は最近、音楽の話を多数ブログに書いています。 昼間からたくさん書いているあたり、ブログを書…

下北沢mona_recordありがとうございました

昨日はお目にかかった方、ありがとうございました。 CDも珍しいほど売れまして、ありがたいことです。録音したものを聴き直していますが、 一度も僕は名乗らなかったようです。 昨日のを聴いて、このブログやホームページを見てくださっている方はチラシを見…