仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

3月31日は私の企画ライヴです

今週末は私が企画したライヴ。
「一緒鍵命」op.3です。

どういうところが魅力のライヴかといいますと。
まず、出演するアーティストです。紹介します。

カンパニオ。
松本さんと沼野さんの2人組。
二人の音楽は喜怒哀楽が詰まっていて、
カレーパンとフランスパンとアンパンとメロンパンを詰め合わせたような音楽です。


中川テツタ。
中川さんとは友人の紹介で知り合うことができました。
ファンキー、ソウル、ブルースといったブラックミュージックを節々に感じる音楽です。
この動画を見れば、私の言うことはすぐ分かると思います。


宮川鉄平。
鉄平さんは熱量のすさまじい方です。
そのギターテクニックのすさまじさから、どうしても激しい曲に印象が残りますが、
実はバラードに彼の神髄があるのではないか、というのが今日この頃です。


そして、出演していただくアーティストに、私のピアノやアコーディオンを混ぜていただくのがこのイベントの趣旨となります。
カンパニオ、中川さん、鉄平さんの3組に、私の技術と解釈でサポートさせていただきます。
今回でこの企画も3回目。
ありがたいことに毎回たくさんの方にご来場いただいていますので、
今回も楽しくできればいいなあと思っています。


***

仲条幸一企画「一緒鍵命」op.3@川口LivespaceCAVALLINO

日程:2013.3.31(日)
場所:川口ライヴスペースCAVALLINO
出演:カンパニオ / 中川テツタ / 仲条幸一 / 宮川鉄平(五十音順)
全出演アーティスト、仲条幸一の鍵盤サポートがあります。
時間:open 18:00 / start 18:30
チケット:前売当日ともに¥2,000+ドリンク代¥500(生徒・学生は¥500割引)

***

ぜひ、お越し下さい。
ご連絡はメールで。
nakajokoichi@livedoor.com

いじょう!