仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOPPによるオタマトーン街角演奏

TOPPとは Tokyo-Otamatone-Promotion-Projectのことで、 私が代表であり、唯一の組合員である。オタマトーンデラックスが発売されて、およそ3ヶ月。 オタマトーンと親しくなった私は、TOPPを発足。 大きく以下の2つの活動内容を遂行してきました。?オタマト…

CD「僕はピアノマン」発売します

来る9月11日。 レコード会社ApplePaintFactoryより、 私のピアノ弾き語りCD「僕はピアノマン」がライブ会場先行発売いたします。 収録曲はこちら。 1.アンカー 2.階段の途中で 3.ごみ屋敷 4.放課後 5.東京アセスメント 6.ライフプラン 7.ケージ 8.ゆうやけこ…

髪を切った

ざっぱりと7cmほど切りました。 軽い頭。 気持ちとしては体重が5kgくらい軽くなった勢いがあります。 さよなら私の髪の毛。 メルマガ、遅れてすみません。 おそらく明日、大きな荷物が届くので それが楽しみで仕方がないのです。 メルマガにそのことを書き…

渋谷サポート演奏活動

渋谷loopANNEXで小川恭平君に寄せた鍵盤を弾いてきました。新しく買った電子ピアノとコンバータ式アコーディオン。 ライヴで使うのは初めてでした。 調整が必要です。 ありがとうございました。会場に来る途中に寄った島忠で見つけた、小サイズひまわり。 夏…

独奏suite.1_at_CAVALLINO

昨日、川口CAVALLINOで行われました私の企画イベント。 無事に満員御礼で終了いたしました。お越しいただいた方と共演者の皆さん。 ありがとうございました。セットリストは以下でお届けいたしました。1.放課後(short.ver) 2.抱きしめ方を探してる 3…

今日はライヴです

日にち変わって、本日4日。 今日は川口のライヴハウスで企画ライヴがあります。昨日、全アーティストのサポートリハーサルが終わりました。 どの方の鍵盤アレンジも面白くできています。 あとはやるだけ。 自分の出番まで、集中して弾いていきたいと思います…