仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

CD「僕はピアノマン」発売します

来る9月11日。
レコード会社ApplePaintFactoryより、
私のピアノ弾き語りCD「僕はピアノマン」がライブ会場先行発売いたします。

写真?

収録曲はこちら。

1.アンカー
2.階段の途中で
3.ごみ屋敷
4.放課後
5.東京アセスメント
6.ライフプラン
7.ケージ
8.ゆうやけこやけ

全8曲入りです。
全曲ピアノ弾き語りで、
完全ピアノ弾き語りの曲と、バンドアレンジとデュオアレンジの曲で収録されています。


レコーディングに要した期間は、3年と4ヶ月。
何度も何度もピアノと歌とアレンジをやり直しました。
担当してくださったプロデューサーは、小嶋隆一氏。
古くはThe brilliant greenを、
ここ数年ではサスケや川嶋あいをデビューに導いた氏。
3年も辛抱強く付き合って頂いた氏には大いなる感謝を。

クラシックに培い、ロックにつまずき、ジャズに酔い、
オルタナティブ的ピアノ弾き語りとして出来ることを収めた、
珠玉の一枚だと自負しています。



9月の終わりか10月くらいにはタワレコやamazon、iTunesでも発売開始され、全国流通されます。
店頭売価は1800円。
でも僕から直接買うと、小売のマージンが無い分、1500円なので直接購入がお得です。

買いにいきたくても、忙しいから行けないとか遠くて行けないという方も、
郵送しますので、気軽にメールしてください。

すでに予約して頂いている方には、
ちょっとフライングなのですが、9月になったと同時に順次郵送していきます。


あと、
予約特典があります。
僕にメールでも、メッセージでも、コメントでも、何か「買います!」的な爪痕を残して頂いた方には、
たいしたものでは無いですが、特典を用意させていただきます。




そうだなあ
私が
もしイケメンであったり、
歌で高音域が出たり、
MCがうまかったり、
天然パーマでなかったり、
大っ嫌いだったピアノを好きにさせてくれた、あの子と出会わなかったり、
伝える歌ってなんなのかを教えてくれた体操部に入らなかったり、
大宮で路上ライヴをしていなかったり、
嘘がつけない正直者であったり、
月並のデートが出来たり、
変態でなかったり、
あいつがあんなことを言わなかったり、
していたら、
ひねくれた歌詞と、ひねくれたピアノに載せた音楽を愛おしいだなんて思わなかっただろうし、
こんな自我の塊のようなCDを出すことも無かっただろうけれど、
今は、そんな全てに感謝したくなるほどに、
このCDは良く出来ていて、
この歌達を今はただただ、多くの人に聴いてもらいたい。
自慢の息子です。

メール、お待ちしてます。

nakajokoichi@livedoor.com


では。

仲条幸一