仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

ブーガルの改名と雨漏り

昨日は代々木ブーガルに出演してきました。
観ていただいた方、ありがとうございました。

対バンにいらっしゃいましたamamoriさん。ピアノ弾き語りの女性でしたが、
それはそれは素晴らしい演奏で、
同じ微生物とは思えませんでした。
終演後に聞いたところ、プロコフィエフが好きだと言っていました。
それはすなわち私は変態です、と告白されたと同義で、
すごく好感をもちました。
オーケストレーションをあれだけ多彩に使いながら、さらに歌を歌える人を、僕は他に知りません。
またご一緒したい。



代々木bogalooは、代々木バーバラという名前に変わるそうです。
しかも来月から。
びっくりでした。


amamoriさんの演奏を聴きながら、
自分の本懐について考えていました。

今日は路上をします。

いじょう!