仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「一緒鍵命」終わりました

まずは昨日、足を運んでくださった方。 本当にありがとうございました。 無事に盛況に終えることができました。 川口CAVALLINOで行われた「一緒鍵命」 出演者を紹介します。●小川恭平 一番長いことサポートしている陽だまりの男。 今日の出演者は、みんな小…

私信

先週、川口駅で立ち止まって聞いてくれ、お菓子を二つくれた女性の方へ。今週のはじめに路上をやり、そこでCDを買うと言っていただいていたのに、会えずに申し訳ない。 今日も路上ができません。 今週の残りもリハと本番が重なっていて川口で路上することが…

四谷天窓コンフォート

終了いたしました。 多くのご来場、ありがとうございました! 連日の路上演奏はあまり人が止まらず(高崎は別。しかしこれは小川恭平とユカさんの力である) もよもよしていた打鍵と歌い方だった日々でした。が、 ライヴハウスはやはり音がどこにもいかない…

明日は四谷天窓でライヴです

こんにちは。仲条です。連日、路上演奏をしています。 路上で興味をもってこのブログを見てくれている方、本当にありがとう。今日で連続9日目。 がんばります。そして明日は四谷天窓comfortでライヴです。 さっきまでスタジオで1人リハをしてました。 明日は…