仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

四谷天窓コンフォート

終了いたしました。
多くのご来場、ありがとうございました!


連日の路上演奏はあまり人が止まらず(高崎は別。しかしこれは小川恭平とユカさんの力である)
もよもよしていた打鍵と歌い方だった日々でした。が、
ライヴハウスはやはり音がどこにもいかない。
空間の中で、ずっとそばにいてくれる。
ライヴハウスが水槽のように感じました。

ppからffまで、すっきり自由にやらさせていただきました。
ありがとうございました。
次はpppとfffも手に入れてきます。


四谷天窓というライヴハウスは、
僕が19の頃からお世話になっている場所で、
当時、ギターとピアノの両方を使って弾き歌いしていた私が、
ピアノのみにしようと決めるきっかけとなったライヴハウスでした。

長いおつきあいをさせていただいているライヴハウスで、
これからまた、新しく活動をリスタートさせていただけることはとても嬉しい。
やれるだけやりましょう。

四谷天窓comfortはこれからも各月毎、定期的にお世話になります。
来月は10月24日に決まっています。
もしよろしければ、ぜひ。


さて、
ライヴハウスで演奏して興奮が覚めずに眠れないなんて随分久しい感覚ですが、
明日早いので、寝ます。

今日はありがとうございました。


いじょう!