仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生最期の日

だった2010年3月31日。人前でピアノを弾き、散歩をしました。 写真は、荒川。 じいちゃんが灰になったのも、荒川沿いにある火葬場だった。 なんだか、それもずいぶん前のことのような気がした。今日は時間がゆっくりと流れるのを感じた。人間はきっと時間軸…

無力

最近、やけにピザが売れます。 なぜ?こんばんは、なかじょうです。新曲が、できました。『無力』です。ただひたすら自分の無力を恨むだけ、という完全自分指向の曲。 ----------------------------------------『無力』 泣いている君に僕は、僕は何もできな…

断髪式

髪を切りました。さらば、いそぎん。正直、首が寒いです。 髪の毛って暖かいですよね。この前、ひとりでルノアール展にいったとき、 ちょうど6つの美術大学の展示会もやっていて。 その中に、髪の毛で編んだセーターっていうのが展示されてた。 スケールはも…

あめぶろ

こんばんは。 お騒がせしております、なかじょうです。 アメブロ。とても便利だと思う。普及率ナンバーワンなだけあるよ。 ブログ書くのもかなり手軽にできるし。機能がわかりやすい。 アクセス数が、livedoorの時より7倍くらい増えたし。 音楽やってる人と…

こんばんは。

なかじょうです。またブログをかえました。アメブロは僕には合いませんでした。紹介してくれた人には申し訳ありません。 浮ついてすみませんでした。 今度はがんばります。前のブログはこちら。 http://blog.livedoor.jp/nakajokoichi/ いじょう!