仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

あめぶろ

Image12151.jpg

こんばんは。
お騒がせしております、なかじょうです。



アメブロ。

とても便利だと思う。

普及率ナンバーワンなだけあるよ。
ブログ書くのもかなり手軽にできるし。機能がわかりやすい。
アクセス数が、livedoorの時より7倍くらい増えたし。
音楽やってる人とか、芸能関係の人など、横のつながりができやすい。
ぺたの機能とか、mixiに近いなー、と思った。


便利だったけど。

あかんかった。

もう、単純にむいてなかった。
やってみたらはまるかもしれない!とか考えてたけど。
あかんかった。

うーん。

がやがやし過ぎてたな。




ひっそりと、今度はこのFC2で書いていきたいと思います。

お騒がせしてすみません。

またお逢いしましょう。



いじょう!