仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年

色々ありがとうございました。来年も色々やりたいと思ってます。よろしくお願いします。仲条 幸一

恵比寿aimと路上演奏と今日は渋谷

先日は、恵比寿に新しくオープンしたライブスペース「Club aim」にて、鍵盤を弾いてきました。 毎度おなじみの小川恭平とサポートでした。 本番、彼は私以上に緊張していた模様で、 今までで一番サポートらしく、彼をサポートしたライヴとなった気がします。…

かぜ

風邪をひきまして、発熱中です。 仕事もお休みを頂きました。 お仕事先の忘年会も、ありがたくもお誘いいただいていましたが、キャンセル。はじめはこれが噂のノロウイルスかと思いましたが、 今日一日寝ることで大分治ったので違うのでしょう。ここ連日、日…

ブーガルの改名と雨漏り

昨日は代々木ブーガルに出演してきました。 観ていただいた方、ありがとうございました。対バンにいらっしゃいましたamamoriさん。ピアノ弾き語りの女性でしたが、 それはそれは素晴らしい演奏で、 同じ微生物とは思えませんでした。 終演後に聞いたところ、…

下北沢

今日のライヴについて、どうしても残しておきたいことがあります。 「ひらきなおって、やろう」今日は、そう思ってやってしまいました。 人に届けるための歌であることを忘れた音楽。 言葉は横に流れ ピアノは揃わず 自分自身が楽しむためだけの音楽。 人に…

今日は下北沢でライヴ

下北沢のライヴハウス「SEED SHIP」にてライヴです。 新曲もほどよく仕上がりました。 恥ずかしがらずに歌います。ぜひお越し下さい!***12月10日(月) 下北沢 SEED SHIP 「音のしおり」 open 18:30/start 19:00 前売:2000円 当日:2500円(ドリンク代別)…

雑感と告知

枯れ葉が舞い散る中を歩いていると、 もうじきこの世が終わるかのような、透明感が現れます。 しかし、その程度で終わるような世界でもないので、 人間は勝手だなあと思いなおします。 メルマガ、さぼってばかりですみません。 明日送ります。下北沢SEEDSHIP…