仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り最近

・24日 朝から15時まで音源のデモ作成。 17時から大宮へ。 小川恭平のサポートをするはずが、気付いたら路上をしていた見知らぬ女性シンガーソングライターに声をかけていた私。 セッションに混ぜてもらう。 路上は寒いね。・25日 一日アコーディオンのレコ…

今日はメルマガを送ります

最近は仕事でPCとにらめっこ。 まるでPCと話しているようだけれど、 悪い気持ちでもありません。PCから流れてくるチェロの音をずっと聞いていて、 チェロって面白い楽器だなあと思います。参考動画としていろいろ見ていて、 面白いなあと思った動画はこちら…

カップラーメンには賞味期限が

あるということを知る。カップラーメンを大量に買って、 縦に積む。それが消費されて、 だんだん量がすくなっていくと、 また大量に買って、 縦に重ねる。そうすると、最初のころに買ったやつがなかなか食べられないわけだけど、 そうすると、下の方にいたや…

私が愛する洋服屋は

それはユニクロでもシマムラでもBEAMSでもない。ZOZOTOWNです。インターネットの店。 なんて便利なのか。ZOZOTOWNで福袋の予約を始めたようです。福袋。 そろそろそういう時期ですね。ふつう福袋って買って中身がいいのがあったらいいなあという物体だと思う…

天窓オリンピック後記

敗戦しました。お越しいただいた方、ありがとうございました。応援やメールを下さった方もありがとうございました。 どのようなイベントだったかについては、天窓のスタッフの方が書いているブログをご覧ください。 http://blog.livedoor.jp/tenmado2/ 演奏…

訂正とお詫び

あさってに控えます、四谷天窓の「天窓オリンピック」ですが、 チケット代がどうやら準決勝より500円高くなるとのことです。すでに連絡してくださった方は申し訳ありませんでした。改めて、詳細はこちらです。***12月3日(土) 高田馬場の「四谷天窓」に…