仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

振り返り最近

・24日
朝から15時まで音源のデモ作成。
17時から大宮へ。
小川恭平のサポートをするはずが、気付いたら路上をしていた見知らぬ女性シンガーソングライターに声をかけていた私。
セッションに混ぜてもらう。
路上は寒いね。

・25日
一日アコーディオンのレコーディング。
2曲とりました。
お借りしたBUGARIのアコーディオンはとても良い音でした。
感謝。

・26日
今度サポートする歌い手さんとの打ち合わせ。
すてきな歌声。すっと歌詞が入ってくるっていうのはとてもすごいことだと思う。
今回は完全コピーの方向で調整するけれど、
私のやりたい形でもぜひ歌ってもらいたいなあ。

・27日
ベニバラ兎団の稽古に参加。
前回と前々回同様に、劇中曲の9割はいただいたデモを参考にしながら、私の手で創りました。

今回は歌を作りました。
役者さんに歌を歌ってもらいます。
間違いなく、私が一番楽しみ。

・28日29日
楽譜の採譜。

デモを配布。打ち合わせ。

ベニバラ兎団の通し稽古に参加。音源の調節。
その後、忘年会に参加。
お世話になりました。

・30日
修士論文の執筆。佳境。

・31日
大学時に一緒に音楽を追究してくれた人とうどんを食べる。
話題も音楽の話。
彼はあいかわらず異才。
オーケストレーションの勉強をしようと思った。

いじょう!