仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

去年を振り返る

2012年になりました。
今年もどうぞみなさんよろしくお願いいたします。


去年を振り返れば、

アコーディオンと出会ったり、
アコーディオンを通じていろいろな出会いが広がったり、
アコーディオンで演奏の幅が広がったり、

アコーディオンでしたね。

去年の12月31日はアコーディオンのレコーディング。
年の変わり目は録音したものの編集。
ちょうど除夜の鐘が鳴ってました。


去年はいろいろな経験を各所でさせていただいて、
音楽や芝居や詩にたくさん関わり、
自分の音楽を客観的に見ることができました。
まさにミューズだった、去年。
出会いとめぐりあわせにたくさん感謝。

おかげさまで、今年はやりたいことがたくさんあり、
挑戦できることもたくさんあります。
たのしみがたくさん。


そういうわけで、
みなさんどうぞ今年もよろしく。


今月、1月もたくさん弾きます。

7日は原田智亜美さんのサポートピアノ@四谷天窓.comfort
12日から15日まではベニバラ兎団の鍵盤演奏@青山円形劇場
20日は張替ちやこのユニットのサポート@柏のどこか
21日は有坂ともよのワンマンライブでアコーディオン@銀座miiya cafe

目の前に並ぶ譜面。

写真2012

50曲はある。
たのしい。



今年の目標?

ありません。

とにかくやるべきことを、やりたいことをやる。




新年早々こんな日記ですが、
どうぞみなさんよろしくお願いいたします。

いじょう!