仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

恵比寿aimと路上演奏と今日は渋谷

先日は、恵比寿に新しくオープンしたライブスペース「Club aim」にて、鍵盤を弾いてきました。
毎度おなじみの小川恭平とサポートでした。
本番、彼は私以上に緊張していた模様で、
今までで一番サポートらしく、彼をサポートしたライヴとなった気がします。

共演者の方々も大変仲良くして頂きました。
サポートというのは立場として、どこまで出しゃばっていいのかいつも悩みますが、
率先して話しかけてくださることに優しさを感じました。
ありがとうございました。


クリスマスは路上をしました。
毎年やっていることですが、
今年の冬はあまり例年より寒くない印象です。
気付けば、演奏する人数も増えてきました。

sdf.jpg

この日は4人でした。


今日は渋谷でバンドのライヴの鍵盤サポート。
今年最後の箱での演奏です。
楽しんでいってください。

いじょう!