仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

断髪式

髪を切りました。

さらば、いそぎん。

Image12181.jpg

正直、首が寒いです。
髪の毛って暖かいですよね。

この前、ひとりでルノアール展にいったとき、
ちょうど6つの美術大学の展示会もやっていて。
その中に、髪の毛で編んだセーターっていうのが展示されてた。
スケールはもちろん普通のサイズなので、普通の人でも着れる。
こんなの誰か着たがる人がいるのか、とかそういう野暮な質問はいらないですよね。
わかります。



ホームページを見やすく、更新いたしました。
htmlの使い方がよく分からなかった僕に、丁寧に教えてくれた友達に感謝を。


さぁあとはもうすこしで出来る新曲を…!!



いじょう!