仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

今日29日は西荻窪、明後日31日で弾き歌いライブをします

f:id:nakajokoichi:20130801172503j:plain

夏も終わりです。

夏も終わり。

夏の終わりを肌で感じているということは、

この夏は私にとっても夏だったんだと、思っているところです。

 

*** 

度々の告知で失礼します。

 

日付が変わった本日29日。

西荻窪アートリオンにて、ソロの弾き語りをさせて頂きます。

他の出演者の方は、みぇれみぇれさんと、おとなりさん。

定員25名という限定ライヴです。とても楽しみ。

私はアコーディオンの新曲を2曲やります。

お越し頂ける方は、メールをいただけると嬉しく思います。

nakajokoichi@gmail.com

 

ライヴ詳細はこちら。

場所:西荻窪アートリオン(以前、サンジャックだった場所です)

出演:みぇれみぇれ / おとなり / 仲条幸一

時間:open 18:30 / start 19:30

チケット:前売当日ともに¥2,500+ドリンク代

URL:http://www.artrion.net/

 

 

31日は、小手指サウンドストーンにて弾き歌い。

こちらは宮川鉄平さんの企画に呼んで頂いております。

 

場所:小手指サウンドストーン

出演:中川テツタ / 仲条幸一 / 宮川鉄平 /  (OA) MASA

時間:open 18:30 / start 19:00

チケット:前売当日ともに¥2,000(ドリンク代込み)

URL:http://soundstone.jp/

 

夏の終わりに、ライブを観に来て下さると嬉しく思ってます。

それでは。

 

いじょう!