仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

髪を切った

ざっぱりと7cmほど切りました。
軽い頭。
気持ちとしては体重が5kgくらい軽くなった勢いがあります。
さよなら私の髪の毛。

あ1



メルマガ、遅れてすみません。
おそらく明日、大きな荷物が届くので
それが楽しみで仕方がないのです。
メルマガにそのことを書きたいので、
明日送ります。


色々なことが水面下で動いていたので、
海中遊泳していましたが、
そろそろ両生類になろうと思います。

来月のライヴが2本、詳細が決まりました。

***

●9月11日 四谷天窓.comfort@高田馬場
仲条幸一のCDレコ発記念を兼ねたイベントです。
出演:うるち / どり / 仲条幸一 / 後藤一哉
開場:18:30 開演:19:00 ¥1,500+ドリンク代


●9月22日 Live space CAVALLINO@川口
仲条幸一企画「一緒鍵命」op.2
出演:アキダス / 小川恭平 / カンパニオ / 同心円 / 仲条幸一(五十音順)
開場:18:00 開演:18:30 ¥2.000+ドリンク代(学生は¥500割引)
※ 全アーティスト、仲条幸一の鍵盤サポートがあります。

***

ゾロ目を2本。
そしてもう少し増えそうです。
月に2本以上やるのも久しぶりなんじゃないかしら。

ずんずんやっていきます。

いじょう!