仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

フクモリさん

ここ最近は文筆家(と私は認識しているけどいいのだろうか)として活動している、友人のフクモリさん。

http://rfmori.blogspot.jp/

彼は今、シュウカツ中です。

彼は最近、音楽の話を多数ブログに書いています。
昼間からたくさん書いているあたり、ブログを書くことがシュウカツだと彼は思っているようです。

面白いブログだと思いますので、紹介します。

西野カナの歌詞考察」
http://rfmori.blogspot.jp/2013/03/blog-post_12.html

西野カナ阿部真央の歌詞比較」
http://rfmori.blogspot.jp/2013/03/blog-post_15.html

「『いい歌』について思ったこと、『感情』と『気分』の違い」
http://rfmori.blogspot.jp/2013/03/blog-post_16.html

口語文が主体なので読みやすいです。
数ヶ月前とは文体がえらい違うあたり、彼は大人の階段を昇っているのだと思われます。

そんな彼と共同ラジオをとるようになって7回目。
彼は収録中、「シュウカツはエンターテイメントである」と言い放った。
とんだエンターテイナーである。

いじょう!