仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

ライヴ告知と金曜土曜

2月5日。
私が生まれた日です。
この日、お世話になっているライヴハウス四谷天窓.comfortにて、
ライヴをすることが決まりました。
無理いってライヴハウスにお願いし、
出演させていただくことを受けていただきました。
ぜひ見にきてください。
よろしくお願いします。

もし興味のある方はこちらまでメールをください。

nakajokoichi@livedoor.com


簡単な詳細は次の通りです。

◇四谷天窓.comfort
http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm
◇open/start:18:30open/19:00start
◇チケット代:1500円(+ドリンク代500円)
◇出演者:大畑圭次郎 / 青山祐己 / 仲条幸一 / 出海圭太


***

金曜は柏パルーザで、カンパニオと小川恭平の、
土曜は下北沢artistで、aroの鍵盤サポートでした。

みんなそれぞれの思を抱いて演奏していました。
その中に存在させてもらえることは嬉しいことです。

CDを手にしてくださった方もありがとうございます。
またよろしくお願いします。

いじょう!