仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

明後日30日は天窓でライヴ

f:id:nakajokoichi:20130729010654j:plain

30日は四谷天窓で「静静動動」

みなさんこんばんは。仲条です。

薬を手に入れ、ようやく気管支炎は落ち着きをみせております。

全回復まであと一歩。

さて明後日はピアノ弾き語りのライヴがあります。

高田馬場のライヴハウス「四谷天窓」のスタッフである、タイキさんから誘って頂きました。感謝。

「静静動動」というイベントタイトルで、「静」をテーマにしたライヴと「動」をテーマにしたライヴをし、世界観の様変わりを楽しんでもらう!という趣旨。

タイムテーブルはこちら! 

開場 18:30 

開演 19:00

1、高橋ルミ子(静)/2、仲条幸一(動)19:00~19:50

3、渡邉ミサコ(動)/4、田中翠(静)  19:55~20:45

5、アナン(静)/6、ききまたく(動)20:50~21:40 

 

私は「動」チーム。

タイキさんからは「仲条さんの思う『動』で大丈夫です!」

と言っていただけたので、ここ最近の衝動を他意なく伝えようと思っております。

ぜひいらしてください。

 

2013年7月30日(火)

会場:四谷天窓(3F)※5階ではありません。

http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場 3-4-11 BaBa hatch 3F 

18:30op  19:00st

チケット ¥2000-(ドリンク別)

出演:渡邉ミサコ(from福岡)(動)/仲条幸一(動)/ききまたく(動)/

田中翠(静)/高橋ルミ子(静)/アナン(静)

 

予約等の問い合わせはこちら。

nakajokoichi@gmail.com

 

よろしくお願いいたします。

 

いじょう!