仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

ライヴ後記(7月末と8月頭)

f:id:nakajokoichi:20130801151726j:plain

7月29日

7月29日はRikaさんのサポートピアノ、club aimでした。

夏仕様のバンド編成でとても楽しかったです。さわやかでした。

Rikaさんのホームであるaimでは、スタッフさん方も親密に接して頂けて嬉しく思っています。

ありがとうございました。

 

7月30日

7月30日は四谷天窓でソロライヴ。

タイキさん企画「静々動々」とても盛況でした。

観に来て下さった方、ありがとうございました。

「静」と「動」に分かれて演奏する形式なわけでしたが、

色々な「静」と「動」の解釈があって面白かったです。

「動」とはいえど、出演した「動」チームはみんなセットリストにバラードを組み込んでいて、

ああ、バラードも「動」なんだよなあ、と思い出しました。

呼んで下さったタイキさんに感謝。

 

次回ソロライヴは8月29日、西荻窪アートリオンです。

 

8月1日

8月1日は宮川鉄平さんのサポート、山中湖でした。

晴天にも恵まれた写真がトップにあるものです。

 

一曲はこちらで観ることができます。

Youtubeです。

 

夏はもう少しだけ続きそうです。

音楽ができることに感謝。

 

いじょう!