仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

7月のライヴスケジュール

f:id:nakajokoichi:20130701171326j:plain

2013年も後半へ

今年も半分が終わり、後半に突入です。

今年のはじめに立てていた目標は無事に達成できてしまいそうなので、

下半期、また新たに色々挑戦したいと思っています。

 

7月の音楽スケジュール

まずソロのピアノ弾き語りとしては以下です。

 

●7月20日(土)私企画『一緒鍵命』川口ライヴスペースCAVALLINOにて。夜。

仲条幸一企画のイベントです。4回目です。

出演するアーティストさん全員、私が鍵盤サポートさせていただきます。

がんばります。

 

●7月30日(火)『静静動動』高田馬場の「四谷天窓」にて。夜。

タイキさんに呼んで頂きました。

「静」のグループと「動」のグループに分かれて演奏するそうです。

静かに歌う方と、激しく歌う方に分かれるということだと思います。

私は「動」のグループに割り当てて頂きました。

任を全うします。

 

両日、心を込めて歌いますので、

ぜひお越し下さい。

予約はメールでお願いします。

nakajokoichi@gmail.com

 

***

 

鍵盤サポートの予定はこちら。

 

7月6日(土)宮川鉄平の鍵盤サポート@練馬be born

7月13日(土)宮川鉄平の鍵盤サポート@所沢祭り

7月17日(火)aroの鍵盤サポート@代々木barbara「天下一音楽会4回戦目」

7月19日(金)Rikaさんの鍵盤サポート@下北沢LOFT

7月20日(土)小田和也、有坂ともよ、カンパニオ、aroの鍵盤サポート@私企画

7月25日(木)宮川鉄平の鍵盤サポート@新宿SACT!

7月29日(月)Rikaさんの鍵盤サポート

 

***

 

あまちゃんの「暦の上ではディセンバー」、ダウンロードしてみました。

早速ピアノアレンジしてみようと思います。

 

それにしても、

もしiTunesで展開していたら売り上げは倍以上だったのではないかと思いますが、

何か事情があったのでしょうね。

私は一番手続きが簡単そうだったmoraで行いました。

 

歌詞が相変わらず秀逸です。

 

いじょう!