仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

ライヴ後記3

・2月16日(土)Rikaさんの鍵盤サポート@恵比寿Club aim
4回目になりました。
Rikaさんのサポートでした。
徐々に息があってきて、楽しくなってきたところです。


・2月18日(月)小川恭平と合同路上@川口駅前20時ごろから
久しぶりにお会いする方もたくさんいた。
落ち着いた曲よりも明るい曲の方が、なぜか寂しさを感じた。

小川恭平(20130221)

これを私たちは思い出と呼ぶのでしょう。


*2月23日(土)小川恭平と合同企画イベント@川口LivespaceCAVALLINO
前に書いた通りです。
http://hatoyaki.blog6.fc2.com/blog-entry-432.html


*2月26日(火)仲条幸一の弾き歌い@代々木barbara
今日はまた随分異色なイベントで、ブッキング担当の鈴木さんは鬼畜だと思う。
そんな鈴木さんが、来月で代々木barbaraをヤメることにしたようである。
私にとって代々木イコール鈴木さんと言っても過言ではなかった。
barabaraは惜しい人を無くしてしまうと思います。

そんな鈴木さんと、観に来てくれたaroとの3人でロリータコンプレックスについて終演後に話しました。
私と鈴木さんの見解は異なっていましたが、幼少期の体験をなぞりたい欲求があるのではないかという説には少し心を動かされるものがありました。

***

今月のライヴは全て終わりました。
来月の1発目は、3月7日に下北沢です。

2013/03/07 (木)
下北沢mona records
http://www.mona-records.com/access.php
「音のしおり〜言葉Singer〜」
【出演】 長田勇気 / 仲条幸一 / 亀川晃 / 大木ハルミ
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2500

メール
nakajokoichi@livedoor.com


よろしくお願いいたします。

いじょう!