仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

181回目の路上ライヴin越谷レイクタウン

昨日でした。
あろはジーンズを着用していました



ところで、


リップクリームと間違えて、


スティックノリを口に塗る、とか


そんな話、ありえないですよね。







とりあえず、口はゆすぎました




ものすごく寒くなりました。
にもかかわらず聞いてくださった方、ありがとうございました!

北海路をいただきました。ほっかいろ。
帰ってからも、彼はぬくもりをもっていたので、服の中に仕込んで寝ました。
低温やけどしました。




明日は代官山のライヴハウスで歌います
発!


いじょう!