仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

代官山「SimpleVoice」

昨日は代官山のライヴハウス「SimpleVoice」でライヴでした

見に来てくださったお客さんに、間違って早い時間を伝えていた。
間に合ったからよかったものの。
前にもこんなことがあった。
同じことを繰り返すなら死んでしまえ。by岡本先生


セットリストはこちらでした。

1.階段の途中で
2.アンカー
3.シーラカンス
4.スカイクロール
5.東京アセスメント

最近カタカナの曲が多い。

お越しいただいた方、本当にありがとうございました。
もうすこし挑戦します。




カップめんがおいしい

カップめんの焼きそばのパッケージに、熱いメッセージ(写真参照)が添えられていた。

今の私は自信を持って言える。

空腹に勝る調味料はない。

そしてコショウと七味唐辛子があれば私は満足だ。



最近、せぶんいれぶんのおでんコーナーは、無料で「ゆずこしょう」をつけてくれるサービスが生まれた。
最寄りのいれぶんは、口頭で手に入れなきゃいけないけれど、
場所によっては、好きなだけお持ちください、というところもある。

好きなだけ持っていきます、ありがたい。
ゆずこしょう、大好き。



今日はこれから、川口のイベントでアコーディオンを弾きます。
近寄る際はお気を付けください。

いじょう!