仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

明日は9月一本目の弾き語りライヴです

池袋「鈴ん小屋

日付が変わった今日、5日。

池袋にありますライヴハウス「鈴ん小屋」に出演をさせていただきます。

共演する方がとても楽しみなのです。

変わり者を集めた日という噂をききました。

お時間許す方はぜひお越し下さいませ。

 

***

日程:2013.9.05(木)

場所:池袋「鈴ん小屋

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目47−1  庚申ビルディング B1F

出演:山田庵巳 / 柳本小百合 / 仲条幸一 / 桂有紀乃

時間:open 18:30 / start 19:00

チケット:前売当日ともに¥2,000+ドリンク代

URL :http://www.ringoya.org/

 

***

 

メールはこちらにお願いします。

nakajokoichi@gmail.com

 

 

 

NHKドラマ「あまちゃん」が今週から震災の展開しています。

その見せ方が過剰でなく、今までのコメディタッチの演出でもなく、かといってシリアスさを前面にもってくるようなヤラセ感のある演出でもないことが、

脚本家、演出家などのスタッフチームの巧みさが見えました。

 

今日は、不覚にも水口さんに感情移入してしまいました。

自慢すんじゃねぇよという台本を用意したことに、心が動きました。

 

地元に帰ろう」はそのうち、弾かさせて頂きます。

 

いじょう!