仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

明日は西荻窪でグランドピアノ弾き語りライヴ。Ustream配信もします。

西荻窪サンジャックでのライヴ

明日は西荻窪にあるライヴハウス「サンジャック」で45分ほどソロで演奏します。

私が1番目で19:30から。

そして共演する中田真由美さんは20:30くらいからでしょうか。

最後には中田さんとの共演(セッション)もあります。

 

私のステージでは、前回も演奏した新曲「空想コーピング」の他、

ロックピアノを中心にした弾き歌いでお送りします。

 

対する中田真由美さんは、

今年出会ったアーティストの中で私が抜群に惹かれている方でして、

非常にシンプルな歌詞であるにも関わらず、ご自身の独特な世界観を鮮明に歌い上げます。

中田さんのもっているフィルターは少し一般の感覚とずれていて、

それでいて不思議な説得力を放つ音楽。

今年の2月にはじめてお会いし、

リハーサル段階からそれは素晴らしい綴り方の音楽を演奏していて、

触発された私は自分のステージ上で、ぜひ一緒にやりたいという想いを告げました。

それが明日叶います。

間違いなく楽しんで頂けると思いますので、ぜひ。

http://nakatamayumi.petit.cc/

 

 

簡単な詳細は以下の通りです。

*2013年5月6日(祝・月)中田真由美さんとのツーマンライヴ

【場所】西荻窪サンジャック

【出演】中田真由美/仲条幸一

【時間】 open / 18:30 start / 19:30

【料金】2500円(ワンオーダーをお願いします)

 

お問い合わせのメールはこちらまで。

nakajokoichi@gmail.com

 

サンジャックへの行き方

こちらを参照していただけると分かりやすいと思います。

http://pomkn.cocolog-nifty.com/kikaku/2013/02/post-7170.html

明日は休日なので「快速」の電車は止まらないのでお気をつけ下さい。

住所:東京都杉並区西荻南3-12-1 日伸西荻プラザ B1

 

Ustreamでの配信

明日の私のライヴはiPhoneからUstream配信を試みようと思っています。

つまり、インターネットで生中継を全国配信してみるという試みです。

もちろん音質や画質、生々しさなどは、実際に見に来ることには遠く及びませんので、

実際にいらっしゃることが可能な方はぜひいらして欲しいと思っています。

試験的ですが、試しに。

 

http://www.ustream.tv/channel/14286563

 

では。

 

いじょう!