仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

四谷天窓.comfortライヴ(20130430)後記

まずはご来場いただいた方。

ありがとうございました。

 

会場で述べたように、今日はいつもより興奮状態でした。

私にとってはとてもとても贅沢な話でした。 

 

f:id:nakajokoichi:20130501023636j:plain

 

さて、私は曲のタイトルを言わないことが多いので、

セットリスト(曲順)を公開いたします。

 

1.空想コーピング(新曲)

2.レンタルポケットビスケット

3.うそだけど

4.ごみ屋敷

5.ケージ

6.ゆうやけこやけ

7.放課後

8.主役 (離任ver)

 

でした。

1曲目が新曲でした。

 

歌詞を公開いたします。

コーピングについては前の日記を参照ください。

 

空想コーピング

 

1対0の戦いを勝つことで 許されてたこの存在

 

空想上もあいつらは いつでもこっそりと僕を嘲笑う          

 

探し続けた 伝説の剣 枯れ木をそれに見立てては

 

負けない戦を積み重ねて レベルを上げていた

 

 

踊り始める風の中 誰かが笑った気がして振り返る

 

校庭の上 荒れ果てた砂漠に今日の憎しみが笑ってた

 

 

誰かが決めた ルールの上では 僕はあいつから隠れなきゃ

 

とてもじゃないけど 何回も僕はあいつに殺されてしまう

 

 

 

せいいっぱいの反抗声明 「どうか僕を放っておいて」

 

心の中 殴られるより 寂しい方がまだいいんだよ

 

もういいかい? 

 

 

 

覚えられないあの魔法 もういいよ って声が聴こえない

 

***

 

次回ライヴは5月6日。

西荻窪のサンジャックで、中田真由美さんと2人でライヴです。

楽しみ。

 

では。

 

いじょう!