仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

先日の日記に

日記を更新すると自動的にツイッターにも更新されるのだが、
その更新ツイートを日本唐揚協会の会長からリツイートされていた。

twitterをしていない人に簡単にこのことを説明しますと、
他のユーザーのつぶやいた内容を引用して、紹介したりコメントすることを指すのだけど、
どうして私の先日のブログが引用されたのか、不思議である。





私の部屋の壁はすごく薄いので、
外の音がすごく入ってくるのだけど、
今日はなんだか雨の音にすごくそわそわさせられているので、
いつもは22時以降はしているヘッドホンをしないで電子ピアノを弾いている。

1曲できそうなんだ。
4拍子と6拍子をまぜた曲。
いままでにない、内側の、さらに内側の曲。
なのでもうすこし雨は止まないでほしい。


いじょう!