仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

先日の歌をyoutubeに

先日の友人の結婚式で歌った曲「約束の日」を、
スタッフさんが録音してくださっていたので、
youtubeにアップロードいたしました。

お時間ある方はどうぞ。


「約束の日」

月曜日からはじまる週明けにおはようではじまる朝を迎えて
金曜で終わる平日に 明日はどうしようかと話し合う
はじめは嬉しかった朝の挨拶 週末に遊びにいこうの約束
昔はドキドキしていた そんな2人のやりとりも 今は自然とできてしまう

1人で過ごす時間がずいぶん減って 
2人で過ごす時間はずいぶんと増えたな

こんなことがあったんだよって話したり
仕事が大変で ちょっと愚痴を言ってしまったり
あの音楽が素敵とか面白いとかつまんないとか
2人の日々を重ねていく幸せ

いつか あの店に行こうよ 次はあれをつくってよ
今度 あのライヴにいこうよ また遊びにいこうよ
そんな約束を重ねてく


「今、なにしてる?」のメールも バイバイまたねの挨拶も
言わなくなる 言うことのなくなる 2人は平行線の上

また会おうの約束が これからもよろしくに変わるこの日に
今誓うよ 最後の約束「ずっとそばにいる」