仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

言われて違和感あるのなら

最初から言わなきゃよかったんだ。



おぐりしゅんに似てるとか。





こんばんは、なかぞうです。
今日は亀有joytoで、毎月行われる音楽会に参加してきました。

お越しいただいた方、ありがとうございました。

Image13291.jpg

写真は私を見に来て下さった方よりいただきました、クッキーと飴。
エネルギーに変えてがんばりまっせ。
ありがとうございました。




夏、なつ、なつ。

連日の猛暑。

しかし、気温は暑くなる一方で、私は
なかなか夏を実感することができなかった。
一日の大半を過ごす大学には冷房がかかってるし。

しかし、今日
ライヴ会場である、亀有に向かう途中。

どこかで祭りでもやっているのか、
浴衣と甚平をちらほら見かけて、

ああ、今はもう夏なんだと、

実感した。



帰りの終電、私の目の前。
よりかかり合う浴衣と甚平。

もうこの電車に乗ってどこまでもいけばいいと思う。
そうすればこの夏は彼らのものだ。





明日はレコーディングだ。
気愛で挑む。


いじょう!