仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

183回目の路上ライヴin越谷レイクタウン

昨日でした。
寒い中、立ち止まって聞いてくださった方、ありがとうございました。

越谷レイクタウンでは、はじめてのアコーディオンの路上。
自由に使いこなせる日は遠い。
けど楽しい。

肉まんとコーヒーとチョコとコーンスープの夢でした。
ありがとうございました。



大学院の先輩に、
川越のでんじろう先生と呼ばれている方(本人は認めていない)がいる。
30歳半ばの、理科のスペシャリストだ。

その方に、紹介していただいた動画がこちら。

アフリカの雨を表現した合唱。

導入が素晴らしい。
こういうのを見ると喜んでしまう。


演奏には、技術力と表現力が求められるとしたら、
それらを手に入れるためには、反復と、思考が必要だ。


よし。
今日は、これから現代美術館にいく。

そしてアコーディオンの修理が終わったのを鳥に行き、

そのまま亀有joytoでライヴです。

19時スタート、僕の出番は19:55〜で。


いじょう!