仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

コメントありがとうございますー

コメント、気づくのが遅れました。
ごめんなさい。
というより気づいたら6月に変わってました。
謝りたい。5月に。


コメントありがとうございます。
Bluetoothの通話できるイヤホンもやっぱり便利でしたか。。
買います。
挽きたてカフェオレも復活しました!祝!
買います。
とにもかくにもお金がほしい。
にもかかわらず、今月は、また楽器を2つ買った。



亀有joytoのライヴは、先月と先々月はお休みいたしました。
しばらくお休みするかと思います。
一身上の都合です。すみません。



日記を書きます。

いじょう!