仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

鉄板焼き

をくらっているイメージで、一人で街中を歩き続けました。

こんばんは、仲条です。

今日は、所用により東京アニメーションカレッジ専門学校へ。
そのあと市ヶ谷の法政大学にいき。
御茶ノ水でタンバリンとリコーダーを買いました。



京アニメーション。

声優志望の高校生たちと会う。
すごいなぁ。
声優って私には絶対無理だなあ。
私が私以外のキャラになりきるというそのこと以上に、その場、その雰囲気、その設定。
うーむ。すごい。



法政大学。

キャンパス広いなあ。
大学の中にエスカレーターがあって興奮した。
思わず2回乗ってしまった。




御茶ノ水。

楽器店がいっぱい。
タンバリンが1400円。やすい!購入。
リコーダーが150円。やすい!2つ購入。
ギターを試奏させてもらって店員さんと談笑。
シャカシャカ鳴る卵を買った。190円。

こいつらを抱いて、今日は寝ます。



いじょう!