仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

余波

昨日、マックで。

思いついてしまった発想、2つ。


1つは空の新曲について。
7拍子なんだけど、さらに面白くする方法を思いついた。
きっとはじめて聴いた人は誰もついてこれない発想。
ふふ。
採用。
しかし難し過ぎるから練習が必要だ。
24日にやれるのかしら。


1つは歌詞。
新しく歌詞を書いた。
珍しくその場で書ききった。
きっとこの曲はすぐにできるだろうな。
まだ海の歌が完成してないけど、先にいただいちゃおうかしら。




パソコンを開いて、
「書き途中の歌詞」のフォルダを久しぶりに開いたら
中途半端な歌詞が、30個ぐらい放置してあった。

携帯で、
思いついた歌詞を下書き状態で保存してあるのは
もう100を越えてました。

歌にできなくてごめん。

歌にできるものは
ひとつひとつ形にしていきたい。


とにもかくにも

眠い。

寝ます。

いじょう!