仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

ここ最近のお昼ご飯

です。
Image13221.jpg

リプトンはきまぐれに買ってみたけど、違うなぁ。
やっぱりオレンジジュースだな。


朝を抜くことが、とても気分をさわやかにしてくれるのは
きっと身体の中のブドウ糖をひねり出しているからであろう。

だから昼に私は糖分を獲って。
夜ごはんはしっかり食べる、というサイクル。

間違いない。



男の人だったらこういうことに夢をみるものじゃないのかしら。

炭酸が飲めない僕はコーラの魅力を知らない。
お酒の魅力もよくわからぬ。
たまねぎもにんじんも食えぬ。
そもそも胃が小さいし。


そんな身体に生まれた上での楽しみ方、追究。
生をどのようにして実感するか。
そこに妥協してはならない。


ブラックチョコレートを口に含んで
ブラックのホットコーヒーを入れた時の
あの瞬間が、たまらないんだ。


いじょう!