仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

はつねつ

熱を出すのなんていつぶりか。
雨の中を宅配したからかしら。
朝起きたら、のどが焼けてた。
扁桃腺(へんとうせん)が人よりも大きいのです。


今日は家にずっといました。

ずっとパソコンとにらめっこで、midi録音の研究。


ストリングスの入れ方は、コードチェンジにあわせるとださいなー。

一拍遅らせる、ないし、全拍で捉え。
黒玉ではなく白玉で。
ハーモニーは、旋律で入れた方が綺麗だけど、くどくならないように。

うーむ。

扇子が欲しい。





できるかぎり遅く寝て、早くおきたい。

大学は7時に開く。

逆算すると、5時半に起きて5分で家を出れば、7時ちょっとには大学のレッスン島に入れる。

今、家でやるべき作業を終わらせたら、やろう。
冬ももうすぐ終わる。



とりあえず


風邪を治さな。


いじょう!