仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

負傷

今日はおにぎりが食べたくて。
セブンイレブンのおにぎりを買いました。

おにぎりの海苔は、乾燥している方が好き。
買ったあとに、ふくろをやぶって自分で巻いて食べるタイプ。

あの仕組みを考えた人って天才だと思う。
誰でもこんなに簡単に海苔が巻けるなんて。

僕は感動していた。

感動しながら食べていたら、くちびるに海苔がくっついてしまった。

僕はなんとなしに、それを勢いよくはがした。

そうしたら、くちびるの皮ごとむけてしまった。

とても痛かった。
めっちゃ血がでた。

ひとしきり痛がって、血がとまったころには

残りのおにぎりの海苔は、ふやけていた。


僕は戦いに負けたんだと思う。



明日はひきこもります。



いじょう!