仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

スタッフのまえに

昨日のライブでお世話になった企画者の鈴木さんに

仲条くんは宣伝してくれるスタッフがいた方がいいよ、自分でアピール全然下手だから

というお話をうけました。
そして来月までにスタッフを連れてきなさい、と。

鬼畜です。

しかし、アピール下手という点において、本当にそうだなあと反省しております。
ライブにきてもらったり、
CDを買っていただくにあたっての、
自己アピール
足りないようです。

昨日帰ってから考えたところ、
やっぱりスタッフは必要ないという結論にいたったのですが、
指摘していただける鈴木さんは優しい方だなあと思い、
ここに鈴木さんのツイッターを紹介します。

https://mobile.twitter.com/_mokuseikarano


はい。
そしてこれからはできる限り、ブログの更新を増やそうと思っています。

今日は渋谷ミルキーウェイでサポート鍵盤でした。
大変な盛況ぶりで
私はふわふわしていました。

いじょう!