仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

昨日はブーガルでOAでした

アコーディオン弾き語りでお世話になりました。

出演者の方々は全体的にシガーロスといいますか、
アイリッシュというか、
北欧のサウンド臭を多く感じまして、
大変好物でございました。
ごちそうさまです。


YouTubeを観ていらしてくださった方がいらっしゃいました。
大変ありがたいことでございます。

談笑の際に、
あまり話さない方なんですか、ということも訊ねられましたが、
そんなことはありません。
一般人です。


今日はこれから渋谷ミルキーウェイで鍵盤サポート。
以前イベントで一緒にカホンを叩いた濱ちゃんがベースを弾くバンドです。
がんばりましょう。

では。

いじょう!