仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

昨日は川口音楽の日

リリア前、特設ステージにて、30分くらい歌わさせていただきました。
アコーディオン弾き歌いで3曲、
ピアノ弾き歌いで1曲でした。
お騒がせいたしました。


松本さんと沼野さん率いるカンパニオのステージでも、1曲アコーディオンで混ぜて頂きました。

松本さんはMCで、
「仲条くんに突然お願いしたにもかかわらず、僕たちは次の上野のライヴに行かなくてはならなくて、仲条くんのステージは聞けませんが・・・」
ということを仰っていらっしゃいましたが、
それは松本さんの優しい嘘でして、
私がリリア集合時間10分前に突然、松本さんに
「もしあれがあれだったら混ぜてくれませんか!」
というメールをし、
彼はそれを快く引き受けてくれた、という流れが真実であって、
その松本さんの心遣いと優しさと器の大きさに私はなんといっていいやら。

ありがとうございました。

カンパニオのホームページはこちらです。
http://koheyhey.aikotoba.jp/pc_index.html

沼野さんのギターが小川恭平くんのギターと同じ型のマーチンに変わっていました。
素晴らしく良い音でした。
恭ちゃんのギターの音も好きだけれど、
また違う音がしました。
内蔵マイクはどう違うのだろうか。

ともあれ、聴いていただいた方、ありがとうございました!


いじょう!