仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

連日の催し

ここ最近は盛りだくさん。

先日の土曜お昼はベニバラ兎団の公演「カルチェ・ラタン」を渋谷で観劇。
昭和のキャバレーで巡るドタバタコメディ。
人と人との繋がりを感じた、心温まるお話でした。
面白かった。

日曜はZeppTokyoでモーニング娘。スマイレージの合同イベントを拝見。
勝手ながら、彼女たちは今後これからもっと売れるだろうと確信しました。

月曜は渋谷O-EASTへ、クリープハイプのライヴを観に。
「火まつり」と「グレーマンのせいにする」、やっぱり好きだと思った。
凍傷しそうになる。
物販でバッチを2つ買った。


今日は雨で路上ができなかったので、
依頼されていた作業に没頭。
ここ最近は楽譜作成ソフトとの戦いです。
慣れればきっと使いやすいと信じて慣れる。

??-1

慣れてきた頃にようやく一段落しました。


明日は友人、小川恭平のライヴを観に渋谷へ行く。
今週末は友人、晴美さんのワンマンを観に渋谷へ行く。

今月は渋谷に縁がある。

いじょう!